768: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/11(土) 23:23:08
義実家を訪ねる度に嫌味のオンパレードだった近距離別居トメ。
旦那とウトに何度〆られてもへこたれない不屈の闘士の持ち主だった。
息子にも嫌われ、私にはpgrされていた。

自宅凸を繰り返しては入れずに騒ぎ、何度も警察のご厄介に。
それでも諦めなかった不屈のトメ。

ウトが亡くなるやいなや、同居汁と言いだした。
仕方ないのでしてやりましたよ。
元の家は処分しないままでね。
大事なものはおきっぱなしにして鍵は私の実家に預かってもらった。

同居開始後は予想通りテンプレ通りのことをやらかそうとしたトメ。
テンプレ行動には廚二病言動で返した私たち一家。

家事汁→私を誰だと思っているうんたらかんたら
嫁子の学歴は云々→ふん! 実は魔界のなんちゃら学院であれこれ
親の顔が見てみたい→お前ごときがあのお方の前にどうたらこうたら

ってか、私の親の顔なんて何度も見てるじゃん。
旦那も息子もやってみたいけどちょっと恥ずかしい、そんな廚二病言動を繰り返す日々。
トメはふぁびょって息子と孫がおかしくなった! 嫁子のせいだ! とか騒ぎだしたけど、
旦那の「狂っているのが己だとまだ分からんか!」との一喝にふぁびょりまくり。
しばらくしたらトメの方から追い出してくれるだろうと思っていた。

トメ、覚醒

ククク、まさかお前が真の魔王だったとはな……orz
ボケたトメを老人ホームに入れるまではひたすら面倒だった。
今日、ようやく入所先に入れてすっきりしたので書き込み。

続きを読む