215: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/07/27(水) 12:53:29.24
㌧切りすいません

私の結婚が決まって、
式とかなんとかのゴタゴタのピークのドサクサ紛れに弟が出来婚宣言
しかも、嫁がうちの方が血筋がいいから苗字変えたくない、うちの実家で住みたいっていったらしく婿入り
母から金盗んで逃走して、家庭内でも訴えるぞゴルァ!豚箱入れって脅されてチビチビ返済してるとこで、子供できたからもう返せないwと言いだしたので母激怒
弟もアレだが、その状態知ってるのか知らんのか弟嫁もドリームお花畑脳だった
顔合わせで来週に迫った私の式の話を聞いて、
楽しみだな私もオシャレしなきゃと言い出したので、弟がお前はつれていけないよーと言ったら
なんで!もう結婚するんだよ。家族じゃん!やだ絶対いく、いいよねお姉さんってゴネったから
来週だし今更人数増やせないよゴメンと断ったら、イジメだ嫁いびりだって泣き出した
嫁ぎ先がかなり遠いので、遠いのにわざわざ来てもらう事になるから前日はホテルに泊まってと旦那実家から景観のいいホテルを用意されてることも聞いていたらしく、
まぁ式がダメでもホテルの周りで観光すればいっか
私の部屋も当然ありますよね?妊婦だからできたらシングルがいいんですよね~弟とダブルでも別に文句はないんですけど~
とか意味不明発言
あるわけないと伝えたらまた大泣き

続きを読む