397: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/10/06(火) 21:05:00
私は牛すじとモツが苦手。
コトメに言わせると「人生の半分以上を台無しにしているレベルでありえない」らしい。
私はラム肉(ジンギスカン)が好き。
コトメに言わせると「あんな臭い肉しか知らないなんてカワイソww育ちが知れるわねwww」らしい。

育ちが知れる。 うん、確かにそうかもね。
私は生まれも育ちも北海道だから。
家で焼肉!って時は必ずラム肉があったし、どこのスーパーでも普通にジンギスカンが売ってたし。
(味付けじゃないジンギスカンも普通に売ってる)
コトメは生まれも育ちも九州の人だから、子供の頃から牛すじやモツに慣れてるからでしょ。
何かある度に「アテクシのお家(義実家)ランクと嫁家ランクの違い」のpgrするコトメだから
もういい加減慣れてきたけど、でもやっぱり鬱陶しいのは変わらない。

関係ないけど、生粋の道産子でも馬刺しは好きですよ。

続きを読む