485: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/28(木) 22:39:18
年老いた親との同居を匂わせつつ義実家の近所に家を新築。
夫の兄弟を丸め込み、長男が親を見るんだから
「遺産(義実家の土地)は全て夫に相続させる」と遺言書を書かせ公証人役場で証明もらう。
義理の親には同居指摘を使うより別居が気楽と丸め込み同居しない。

その後体の弱ってきたトメ&ウトメを完全介護つきの病院に入院させる。
1ヶ月に1回程度病院に見舞いに行く。
後は義両親が老衰で死んでくれるのをひたすら待つ。
二人とも死んだのち夫の死を待ち、夫が死んだら夫の兄弟に
「遺言書の行使だからと遺産放棄の書類に印鑑を押させる」

速攻で義実家解体&更地にして売却してウマー ←今ここ

ちなみに上記出来事はノンフィクションで、ウマーしてるのは
長男の男と結婚したコトメの実話。
コトメ嫌いだったけどこの話聞いてからもっと嫌いになった。

続きを読む