955: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/09(火) 23:23:24
コトメとコトメ夫の虚言壁がハンパ無い。義実家に集まると、必ず始まるコトメ夫の自慢話によると、

・コトメ夫は地元の甲子園常連高の野球部準レギュラー
 →「準レギュラー」ってとこがミソ。試合にいつも出るレギュラーじゃないけど
  ベンチにも入れない補欠選手じゃないよ、と言いたいらしい

・卒業後は親の後を継がなくてはいけなかったので、野球は趣味にとどめた
 →しかしコトメ夫の父親は雇われの土木作業員。後を継いだ筈のコトメ夫は
  鉄筋工(っていうの?足場を組む人)。自営じゃないのに、何の後を継いだんだろ?

・毎日、グラウンドの周囲は応援の女子高生でいっぱい。コトメもその一人
 熱心に応援している姿に感激してお付き合い開始
 →コトメ、グレてて高校には行ってないので女子高生だったことがない

続く

続きを読む