858: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/29(火) 09:38:21.13
義弟嫁の「アタシって群れるの嫌いだからあ」がムカつく。

私は長女の幼稚園の時のママ友数名と、現在も仲が良い。
手芸が好きな人の集まりなので近所の幼稚園の指定バッグを作って販売したり
手作り品をバザーに出したりもしてる。
たまたま義弟嫁がうち(夫両親と同居)に来た時が
集まりの時なので理由を言って出かけようとしたら
上記のセリフを半笑いで言われた。
「ママ友って友達じゃないんだよね」とか「しょせん子供関係の知り合いでしょ?」とか
ゴチャゴチャ言ってた。
面倒だから無視して出掛けた。
そうしたらメールが来て(アドレス教えた私のバカ)
「ママ友なんて信用しない方がいいよ。このアドバイスは絶対役に立つから!」
と書いてあった。
自分があちこちでトラブル起こしてるからって
私まで巻き込まないでほしい。

続きを読む