372: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/18(金) 12:49:59
ごめん凄い長文になっちゃった。
逆にうちのコトメは金持ちみたい。
車とかブランド物にはほとんど興味ないみたいで一見質素だけど、平気な顔して
打ち合わせにバーキン歪むまで書類ぶちこんでたり20代なのにフルオーダーの靴やスーツきてたり。
豪邸住まいで定期的に家政婦まで雇ってるし超豪華な海外旅行とか
女達でエステだ何だと夫を除いた家族でお金かかる事をたくさんしてる
みたいだけど私達夫婦には一切誘いがない。
事情知るまで本当にムカついた。
でも事情知っても納得出来ないしイライラする。

うちは長男夫婦で夫は長子。
コトメ二人+コウト一人+トメ+姉コトメ子二人で暮らしてて
姉コトメはデキ婚出戻りで自営業者?妹コトメは大学生、コウトは専門学生トメは会社員。
姉コトメ子二人は幼稚園~小学生。

結婚の挨拶に行ったら物凄くよそよそしい&疎まし気な夫の兄弟達。
トメからはお祝いの言葉あったけど「あなた苦労するわよ」的な忠告が。

何度もお邪魔してトメとも打ち解けてきたし、
新築でセンス良くて大きな家だったし都内じゃ家賃もバカ高いからって
同居の打診をしたらたまたま居合わせた姉コトメに激しく拒絶された。

続きを読む