450: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/02(木) 22:16:27.39
コトメは高校教師。底辺私立高校の特進コースの英語教師。
そのコトメが気持ち悪くてしょうがない。

「教師と生徒ってもっと仲良くなるべきなんだよね~。友達にならないとね」と
生徒と携帯のメアド交換。
最近の学校って、生徒と教師の線引きっていうか、立場の違いというか、
お互いの立場をわきまえなくていいの?

それだけでも気持ち悪いのに、
「試験の前日の夜になると、どこ出るか教えてってメール来るんだよね~v
 だから「ちゃんと勉強しないとだめだゾ(はあと」って返事するんだ」
とか言ってる。
「もう、●●ってば甘ったれなんだからぁ。いつまでも頼られてやらないゾ」
って、なんだその「年下の男の子に頼られるオネエ様なアタシ」みたいのは。

43歳のオバハンが男子高校生に「だめだゾ(はあと」って気持ち悪い。
オバハンが若い子追い回してるみたいというか、逆セクハラみたいで
ホントに気持ち悪い。
でも、コトメは「高校教師はこうじゃないとダメなんだゾ。教育の基本だゾ」
とか言ってるし。

そもそも教師と生徒って、友達じゃあないだろう。最近の若い子は礼儀も
立場もわきまえないっていうけど、教師がこんな感じで生徒と接してたら
そうなるのもしょうがないよ。
全部の教師がそうじゃないとは思うけど、思いたいけど、コトメを見てたら
世間の教師バッシングもしょうがないというか、もっとバッシングしないと
ダメ教師に教育された子供たちでニッポンモウダメポorz(死語)になりそで怖い。

続きを読む