312: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/26(金) 09:42:57
男2人産んでて自慢タラタラのトメ。

義兄んとこもうちも1人目男だったが2人目は女。
「女の子なんて結婚していなくなってしまうし育てる意味ないわ」
なんて言われてムカつくがスルーしていた

しかしこのまえの正月に集まっていたときに義兄嫁と子育ての話で
もりあがり、義実家にいることを忘れて
「女の子生まれてよかったよね~、男の子なんてどうせ結婚したら
嫁にあげちゃうようなもんだし」
と言ってしまった…。

トメにハッタとにらまれたが何も言われなかった。
そして今年は「男の子万歳」発言は全然なかったw

義兄もうちの旦那も嫁実家の近くに住んで、私たちが言い出さなきゃ
盆暮れの帰省の話も出ない。トメ自身がウト実家とは疎遠にしてたくせに
どこから「嫁にやったらいなくなる」って感覚が沸いて出たんだ?

男2人でお気の毒さま!

続きを読む