727: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/14(木) 10:44:54
>私の友人は晩婚が多く、同年代で子どもがいない人が5人ほどいます。
>私は心の中で、誰も私より先に妊娠しませんようにと常に願ってます。
>仕事仲間が結婚後すぐに妊娠した時は、階段から落ちればいいと思いました。

>これ、性格悪いですか?
>自然な感情なんです。

別スレの誤爆で見つけたのだが、同じ事をコトメに言われた。
「私より先に産まないで。許せない」
その後ウトメもコトメを諌めるどころか「コトメの気持ちも考えて今回はあきらめて」みたいな事を言われた。
不妊様が他人を傷つけるのはかまわないが、不妊様を傷つけるのはいけないらしい。
怒った旦那はウトメに縁切り宣言。自営の会社も退職。
その後コトメが妊娠、「私(コトメとその旦那)が実家跡を継ぐから相続放棄しろ」と連絡をよこしてきた。
そして生まれた子は重度の知的障害者だった。
ウトメコトメは今になって私が生んだ息子2人のうち1人を跡継ぎにしてあげるとか言っているみたいだけどシラネ。


続きを読む