421: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/02(木) 15:24:46.74
流れ㌧切るけど、共働きの義妹が嫌だ
幼稚園の女の子2人をしょっちゅう義実家に預けている
まあ義父母も喜んで子守しているからそれはいいんだけど

ただ長女が特に愛情不足って感じで
姉妹で遊んでるからと、大人が別の話をしだすと「ねぇねぇ!!」と
必ず話しかけてきてそれがまた凄い大声だったり

義妹が仕事が終わってやっと迎えに来ても、すぐ帰らず録画した番組を一通り見てる
でも「お母さんは疲れてるから邪魔しちゃダメなの」とブツブツ言いながら
わがまま言わずうちの旦那に甘えて待ってる(生まれた時から子守してたらしくなついてる)

自分の忙しさにかまけて姪の健気な気持ちに気付いてなさそうな義妹が腹がたつ
そしてフォローしてやれない向こうが透けて見えそうな影の薄い義妹の旦那もどうにかならんか

旦那も私も義父母も姪たちに一生懸命愛情注いでもやっぱり最後は母親の愛情

姪たちが成長段階でどうかひねくれませんように

続きを読む