897: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/26(木) 14:46:44
とにかくコトメがウザイ!!
ウトがなくなり遺産の話になって、私は夫に全て任せたんだけど、
コトメが
「あたしの家はおにいちゃんちより貧乏だから、遺産を全て受け取る権利がある」
とかバカ発言満載。
遺産ほしいわけじゃないし、むしろ金銭に出来るものや土地などは全てコトメ(夫婦)に相続してもらうつもり。
相続税まで援助するつもり。
なのに、ウトが夫に残してくれた形見の品まで全てよこせといってくる。
形見の品は節句に飾る兜で、コトメ宅には男の子がいないのによこせって言う。
売って換金したいからって……。
ウトが夫に、ひいてはうちの男児にって残してくれたのに。
他は全部コトメなのに。
夫が反対しててもめてる。ウゼエェェェ!!
コトメの家が貧乏になったのだって、学生で出来ちゃった結婚して夫婦でパチンコしてたからなのに!!

続きを読む