560: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/08/13(土) 13:20:13.86
うちのコトメ、ムカつくっていうかうざ過ぎる。
普段から自慢話を延々とするので、夫と避けているんだけど、先日は
近い親戚の葬式があり、斎場で顔を合わせた。
コトメ、自分の家族の面倒みろよって思うけど、弟(私の夫)が大好き
なんで、いちいち傍に寄ってくる。
親族待合室で夫の隣に座り、楽しそうに一方的に喋る喋る。
私と夫が会話しようとすると、勿論横取り。
あんまりうざいので、夫がコトメの話をぶった切って、私をホールの
喫茶室に誘ってくれた。
2人でコーヒー飲んでると、やっぱりコトメが後から追って来た。
多分来るだろうと思ったので、2人掛けのテーブルに座ってたんだけど、
(壁際に1列に並んでいる2人掛けテーブル)夫の後ろの席から後ろ向きで
夫に話しかけ始めた...。
こんだけはっきりと無視されてる状態なのに、一人で楽しそうだった。
帰りもうちの車に乗ろうとしたので、夫が「2人乗りだから無理」と断ったら
ええええええええ!じゃぁ嫁子ちゃん、うちの車で帰るぅ?だって。
馬鹿じゃないの。

続きを読む