23: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/21(火) 06:55:18.29
やっちゃった…。
昨日ついにブチキレて、コトメが実家に我が物で置きっぱなしのモノを、数々粉砕してしまった…。
今のとこは旦那と自分しか知らないが、
旦那は「弁償しろ!」「実家にカエレ!」とブチキレ冷戦状態。
でも、旦那よ。目の前でコトメにたくさん怒鳴られ、嫌みを言われても、あなた一度も庇ってくれた事ないよね。
もう、我慢我慢の限界でした。
でも、本当にどうしようかなぁ、弁償か…?

しかし「思い出」系が多いから、弁償は難しいかもなw
実家母に電話したら「溜め込んでモノを壊す前に、対決をしないと!あんたは卑怯だ!」と言われた。ごもっともです。
しかし、口から生まれてきたようなアイツには、かなわないんだよ…。

糞義理姉様、すみません、あなたのピアノ、堂々といまだに飾りつけている結婚写真、ピアノ発表会のビデオやDVDの数々、粉砕しちゃいました。

続きを読む