6: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/20(月) 18:54:38.72
勤務先のリフレッシュ休暇でコトメが帰省して来てるんだけど細かい事にうるさい。
ケーキを買って来たので皿を出したら、果物がのってる色鮮やかなケーキに柄物の皿を
出したら「無地皿でしょ(見た目がゴチャつくと言う意味だったのが解らなかった)」
と言われ、今日苺のショートケーキを買って来たのでこの前にコトメが出し直した
真っ白の皿を出したら「なに考えてるの?」と言われた。
それと買って帰って来た個別包装の饅頭の時も、包みを?して手に持って食べようとしたら
皿と楊枝の太いいのみたいなのを出して来て「なにその食べ方」って蔑まれた。
トメもいつもこうしてるのにと思ってたら、トメまで「この人いつもこうなの、
合わせなきゃならないから大変よ」だって。
夫に愚痴ったら、「おまえも見習え」だって。
みんなで馬鹿にしやがって。

続きを読む