222: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/23(水) 23:31:36
旦那の姉40歳↑は自分の趣味にしか興味がないので
普段はなんの関係もなく暮らせる。
でも連休は息子達が「会いたい!」と騒ぐので
仕方なく義実家にコトメに会いに行った。
コトメの趣味は漫画とゲームとフィギアetc.。
息子達の目当てはゲームの裏技だのアイテムだの。
ただコトメは家事を全くしない人。
腰の曲がったウトメが代わりにやってはいるけど
もう体力的に無理なので義実家は汚屋敷状態。
仕方がないので掃除して夕飯作ってる横で
一心不乱にゲームしてるの見るとむかついてきた。
そのうえ夕飯の下準備終わったところで
「お寿司とる? 甥君はハンバーガーがいいか?」
とか言い出しやがった。
ニートとかブーじゃなくかなり稼ぎの良いSOHOなので
奢るつもりらしかったけどメチャクチャ頭にきた。
1日中パジャマで1週間風呂にも入らないから
臭いとかもはんぱじゃないし色んな意味で耐えられなかった。

続きを読む