474: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/16(月) 14:55:53.90
コトメになんか男なんか紹介するもんじゃないね。
コトメは去年三十路に踏み込んだとたん結婚したがるようになり見合いをしだしたけど
どうにもまとまらない。理由はその時々で違うらしいけど、全てコトメが断ったらしい。
ウトメが頼みこんで回して貰った見合いも尽きて来たらしく、誰かいないかとウトメに
頼まれた。旦那が職場で結婚したがっている後輩を紹介したけど、会ったとたん
顔が趣味じゃないとかで、明らかにつんつんして話が続かない。
ついて行った私と旦那は冷や汗で、後輩くんの仕事が出来るとことか気配り出来る
とことか一生懸命説明したけど、コトメはあっち向いたまま返事もしない。
確かに後輩くんは、イケメンじゃないし背も低めだけど感じのいい人なのに。
後輩くんが苦笑いして、私達夫婦が後輩くんに謝り倒したよ。
コトメは旦那がその後かなり強く説教したらしいけど、懲りてないみたいで
今日も次の見合いはいつ?って電話がさっきあった。
二度と紹介なんかしないよ。後輩くんには実妹の友達で性格のいい子を紹介する
予定だ!

続きを読む