237: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/16(木) 10:05:41.16
兄嫁が悪いんじゃないけど愚痴言わせて。
兄嫁は私よりも3つ年上の40歳代なんだけど、いつもスッピン。
美人じゃないし、ふっくらしてるのでスタイルも良く無いけど、
スッピン&シワ無しなので、いつも私よりも若く見られる。
先日も知人が実家に来て、兄嫁を見て「◯◯君の妹さん?」
兄嫁「いえ、◯◯(兄)の妻です」
知人「え?◯◯君は若い嫁をもらったね~」
兄嫁「いえいえ同級生ですw」
知人「えええええ!...で、こちらは?」
私「私が◯◯の妹です」
知人(私と兄嫁を見比べて)「ええええええ!」
こんな事が頻繁におこる。
いっとくが、私は年齢の割に若く見えるほうだ(と、よく言われる)
ただ兄嫁と並ぶと父兄の様に見えるらしい。
兄嫁は「ははは」って笑ってるけど、親戚が来るとき位化粧すれば
いいのに、っていつも思う。

続きを読む