950: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 10:59:08.65
コブつき&出戻りで実家パラのコトメ。ウトメはなにかにつけてコトメちゃん
かわいそう、コトメ子ちゃんかわいそうで甘やかす。
コトメは週3回のパート程度でバリキャリ気取り。仕事以外はひきこもるか、彼氏とデート。
コトメ子、今年のクリスマスの総額5万円。
寿司を頼む時はコトメ子が好きないくらとトロを1人前別に頼んであげる。
みんなで外食しようと、行く場所が決まった後でもコトメ子がここ嫌!別なところがいい!と
わがまま言えば変更。
独占欲がすさまじく、好物があると「これ、ぼくのだから、食べないでくれる?」と威嚇。
それをほほえましく見ているコトメ。
幼稚園児で趣味はテレビゲーム。難しい場面は周りの大人にやってもらうんだけど、少しでも失敗すると
「てめー、ふざけんな!バカ、タヒね!!」と暴言。
当然クリアできないのに、毎月新しいゲームを買ってもらう。
コトメ子はこの状況を普通だと思っており、「次は○○を買ってもらおうと思ってるんだ」とのたまう。
コトメの「わがままだと思わない。一人っ子特有の性格かなと思うけど」に絶句。

続きを読む