620: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/31(日) 01:28:27
夫実家で夫親戚が集まって宴会中の出来事。
独身の義兄が新婚(結婚後半年)の夫従弟夫婦に絡みだした。

「なあ○○(従弟)、何でオマエこの嫁さんと結婚したんだ?
俺ならデブはお断りだな。せめてもう少し可愛い顔してないと、女として見れないな」
「仕事してんじゃ、朝晩の食事も作り立てが出てこないだろ?
え?オマエ結婚したのに家事やらされてんの?
俺なら、仕事しても家事もきちっとやる女でなきゃ嫌だな。怠け者の嫁で大変だ」
「嫁さん、大学に行ってないんだろ?それじゃ、働いてるってもなあ。年収いくら?
一千万とか死ぬまで稼げないだろ?」

いやもう、酔ってたからじゃすまない暴言連発。
従弟嫁さんは、絶世の美女ではないし体型はポチャかもしれんが、
見た目も態度も普通のよい人で雰囲気はカワイイ系。
ちなみに仕事は看護師。ハードな仕事を「性に合うみたい~」と愚痴も言わずに
こなす明るくて強い人(従弟・談)。

続きを読む