38: 名無しさん@HOME 2011/06/27 16:18:38
出先なので携帯から失礼
今日大ウトが魚卵アレルギーの娘にトビコ食わせようとした。
「アレルギーだから駄目、湿疹が出る」と言ってるのに
「だって娘ちゃんが食べたいって」「一口も駄目?」「なんで?」「良いトビコだよ」
「娘ちゃん食べたいよなぁ」「かわいそうに」「イクラも駄目?」と
あまりにしつこいので茶碗蒸し食べるのに使ってたスプーンを内肘に
「殺す気ですか」と、そっと当ててみた、嫁にも熱スプーンされてた
娘の事を目に突っ込んでも痛くない人なのでやり過ぎかと思ったが
最初が肝心だろうしやはりアレルギーは怖い、命には変えられん
嫁も小さい頃メロン食わされて息が出来なかった事があるらしい
大トメさんに怒られて「日本のブランドメロンなら大丈夫だと思った」そうだ
嫁曰わく普段びっくりする程優しいジジイだから記憶違いかと思った
悪意がないから余計にタチ悪いんだよな

続きを読む