545: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/11(水) 19:55:23
うちのコトメ、やかましく鬱陶しいのでmixiでマイミクにしてやってる。
自分はmixiとは別のとこで他の友人らと繋がってるからとりあえず問題はなかった。
しかしmixiにアプリというものができてから、コトメが再び鬱陶しくなった。
有名なんで知っている人もいると思うが、牧場系のアプリを登録してやってる。
友人らに招待されてはじめたのだが、気がついた時に様子を見てる程度だが
なかなか楽しい。
が、コトメも同じアプリをはじめてしまい「自分を優先にしろ」
「虫と悪戯がもったいないから自分以外のマイミクを切れ」
と、マイルールをいつも以上におしつけてきやがる。
そんなもん呑む気はせんが如何せん鬱陶しい、うるさい。
旦那も嫌気がさしたのか「友達とは別のとこでやってるんだからmixiは別にいいじゃん?」
とか言い出しやがる。
この程度の事だが旦那ごろ切り捨ててやりたくなってきた。

続きを読む