662: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/10/12(月) 23:05:16
コトメがお母さん(トメ)みたいな人が姑だといいよね~
と私の前でトメに言ってた。
トメもさらりと私も職場で○○さん(トメの名字)みたいな人が姑だなんてお嫁さんが羨ましいわ~ってよく言われるって答えてた。

いや、確かにトメは自分のことサラッとそんな風に言えちゃうくらいサバサバしてて
自分からしたらすごく楽な姑だしトメも私に優しくしてくれてるから事実っちゃ事実なんだけど
なんていうか嫁の私抜きで私の目の前でわざわざ自分の母親を褒めるやり取りをしようとするコトメの意味がわからない。
私がいない所で話せばいいのになぜ私の目の前で話題を出す?
コトメは私がトメをどう思ってるかなんて知らない訳でしょ?
もし私がトメを嫌ってたらこのコトメとトメのやり取りはすごく腹立つものだと思うんだけど。

なんか小学生が本人は何もすごくないのに俺の兄ちゃん暴走族なんだぜw
って自慢してるようにしか聞こえない。
私のお母さんが姑でよかったわねwみたいな。

もしかして私がひねくれすぎ…?

続きを読む