543: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/03(火) 18:47:16.04
流れを切ったらごめんなさい。
実兄の嫁(義姉)が嫌い。
実家に居候(家賃や光熱費も払わず実家に住んでいるので同居ではなく居候と表記)している義姉。
冠婚葬祭関係で犬を連れて夫と実家に帰ると、親とリビングで話している時、義姉が帰ってきてリビングに入ると「うわ、けものくさーい。私ちゃんが帰ってきてるからかぁ~」と一言。
母親が「シャンプーしてきたんだから、大丈夫でしょ?」とたしなめるも臭いがしみついてるから!と口を閉ざさない。
また、私がまだ家族と住んでいた頃に私が留守の間に勝手に私の犬に、メーカー名も知らないやっすい犬の缶詰を缶詰ごとあげて、下痢にさせ、うんちまみれになった犬が臭い臭い、汚いのは虐待だと連呼。
「おやつをあげてくれるのは嬉しいけど、うちの子はお腹が弱いから決まったご飯以外をあげないで」とお願いしても、
自分の家の犬はこれで大丈夫だから問題ないと言って止めない。
その事を当時婚約者だった夫に相談し、家を出て一緒に住もうとなり家を出ましたが、帰省してもまだ言うかと呆れてしまいます。
私を見てデブだの、服が似合わないだの・・・。DVする兄にはお似合いなのかもしれないとただいま静観中。

続きを読む