キチママ目撃談

鬼女やキチママ等の生活系2chまとめブログです!

タグ:近親相姦

オススメピックアップ!

913: 1/2 投稿日:2011/10/14(金) 14:31:48.18
待ちの間に数年前の話。でっかいフェイク入れてるのでつじつま合わなかったらごめんなさい。
登場人物にはすべて元がつきます。エ□話でグロくもあるので注意。

結婚後、自営を手伝うと言うことで即同居。私も従業員になりました。
義父鬼籍、義母はバイクで旅に出るのが趣味という人で、経営してるのは義姉。
なので同居と言っても暮らしてるのは義姉・夫・私。
そして、義姉には院生の婚約者がいて、卒業後に結婚する予定でした。
その院生さんはよく家に晩御飯を食べに来て時々泊まっていました。
感じのいい人だったし、生活費も義姉を通じてもらっていたので特に気にせず。
ある日、義姉と夫が出かけていない休日、院生さんが家に訪ねてきました。
普段は外で会ってから一緒に来るので珍しいなと思いつつ、義姉の不在を告げると「(私)さんに話がある」と。
居間にあがってもらうと、院生さんはレコーダーを出しました。
続きます。

続きを読む

264: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/17(金) 11:38:41.95
去年コトメがコトメ子2人引き取って義実家に出戻ってきたので
義両親の頼みで二世帯同居していた我が家が別居してコトメ一家が
同居した。前々から義両親のコトメだけ可愛いのににうんざりしていたので
二世帯にするとき我が家が出した資金はもったいなかったけど
勉強料と思ってあきらめて別居した。

これで縁切りぐらいのつもりだったけどコトメは違った。
幼稚園の父親参観日だ運動会だクリスマス発表会だと旦那を呼びだす。
旦那もほいほい行くもんだから大喧嘩になり私が産まれたての子供を連れて実家に
帰ったら、旦那がもう絶対行かないと約束するから元に戻ったけど
今度は義両親と私の両親呼んで、我が家で子の一歳の祝いをして居たら
コトメが乗り込んで来て、コトメ子が可哀そう子供の父親を奪わないで「。」と
叫んだ。みんなしーんとなって私の母親が「えー近親相姦だったの!!!」
とばかでかい声で叫んだら、義両親があわてて「そんなわけではありません。
この子(コトメ)は離婚のショックから立ち直ってなくて馬鹿な事を言いました。
二度と来させませんから。」って引きずって帰った。

三人帰ってからも私が「近親相姦なんだ。離婚だね。」とわざと行ったら
旦那は土下座して「そんなことは一切ありません。誤解させて申し訳ない!!」って
謝って義実家に行って話し合ってきたみたいで、義父の退職金で二世帯に
出した旦那のお金を返して貰った来た。これからはコトメに会わないですむので
せいせいした。

続きを読む

このページのトップヘ