492: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/09/28(金) 11:27:12.28
うちの義兄嫁も最初会った時、何か嫌な感じがした。
ウトの話を聞きながらニコニコしてたけど、質問されても同じようにニコニコと
頷いてたので、この人って、人の話なんかちっとも聞いてないなって解った。
大体目が笑ってないし。
その後解ったのは、とても裏表の激しい人で、男性陣の前では常にニコニコ。
裏では(特に女性の前では)不機嫌丸出しにして、トメ相手でも平気でチッ!とか
舌打ちする→男性が部屋に入って来ると、とたんにニコニコ。
そんな態度とっていながら、
「私は男性に人気がありますけど、いつでも女性の味方ですよ」
と、誰も応援を頼んでないのに、押し付けがましい発言する。
だから私だけじゃなくて、トメもコトメもすごく嫌っている。
男性陣は義兄嫁の裏表には気付いてないが、一度、義兄嫁は何を間違ったのか、
女性陣にニコニコ、男性陣に不機嫌っていう、いつもと逆の態度をとってしまい、
本人がものすごく慌てて、笑えたわ。

続きを読む