キチママ目撃談

鬼女やキチママ等の生活系2chまとめブログです!

タグ:汚物

オススメピックアップ!

950: 1/2 投稿日:2012/01/12(木) 14:09:04.64
この流れに便乗

数年前、実家の玄関前に山盛りの排泄物が放置される事件が続いた
夜には無くて朝になると大量に残されている
ブツの状態から排泄後数時間経ってないと見えたので、多分犯行は明け方から早朝じゃないかと思われた
日課の早朝のジョギング後、うっかり足を突っ込んで激怒した兄と、
掃除にうんざりした母と私で毎日交代で早起きし、見張りに立つ事にした
すると早くも翌日の朝4時半頃、コートを着た若い男女がやってきた
当番の兄と眠れず早起きして見張りに付き合った私の前で、女の方が男に何やら命令した
すると男がコートを脱いだ。下は全裸に首輪とブーツだけだった
そのまましゃがみこんだ男はびっくりするほど大量の汚物を捻り出した
呆然としながらも兄はその様子を撮影し、私は警察に通報した
それから女が四つんばいのままの男の頭を撫でながらコートを脱いだ
何と女もガーターとストッキングにハイヒールだけの全裸だった。そして何と立ちションを始めた
女が出し終わるとその股間を男が舐め出した
ここで私は吐き気が止まらなくなって玄関脇のトイレへダッシュした
兄は外へ飛び出し、びっくりしてる変態男女を怒鳴りつけた
「人の家の前で何やってるんだゴミが!毎日汚いもの残すな!
誰が掃除してると思ってるんだ!うちのお袋と妹だぞ!やりたいなら家でやれクソが!
今までの掃除代とシューズ代と踏んでショック受けた俺と、掃除させられたお袋と妹の慰謝料出せこらぁ!」
私がトイレから出ると、兄が怒鳴りながら女の髪の毛つかんでガクガク揺すぶっていた
横では突き飛ばされたらしい男が排泄物の上に尻持ちついていた
そこへパトカーが来た
途端に女が兄の顔を引っかき、怯んだ隙に男を置いて逃げ出した
続いてお尻を排泄物まみれにした男も跳ね起きて逃げ出した
後を追ってもらったけど、上手く逃げたらしく二人は捕まらなかった
仕方が無いので一応被害届を出し、動画のコピーを証拠品として出した
それ以降、家の前に排泄物が放置されることは無くなった

続きを読む

434: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/03/06(日) 23:03:29.35
数年前、私達が新婚の頃の話。
それまでに私の実家を見下されたり使用人扱いされてうっぷんが溜まっていたが
義実家との対立が明らかになった日。
初めて新居にウトメとコトメを招待した時、コトメの後でトイレに入ると、使用後の
生理用品がトイレの棚にぽ~んと置いてあった。
2人になった時に「汚物入れが無いのが悪い」と言い訳するコトメに、それならば
どこに捨てるのか確認するべきだし、それ以前に断りも無く人の物(ナプキン)を
使用した事も軽く咎めたんだけど、逆切れして一人でぷんぷん帰っていった。
トメにコトメが帰った事情を聞かれたので正直に話すと、
「あなたが黙って片付ければいいのに」
と言われたのでむかつき、それって母親のしつけの問題ですねと返してしまった。
(私が新婚旅行後の挨拶に体調悪くて行けなかった時、トメが私に言った言葉を
そのままお返しした形)
そんな感じで色々競り合いもあったが、夫が完全に私の味方で義実家とは距離を
置いてくれたおかげで、問題なくw親戚つきあいしてきた。

そして、去年結婚したコトメには、高校生の小姑がおり、全く同じ事(使用済み
ナプキンぽーん)をやられたらしい。
先日義実家で会った時、コトメが小姑の悪口を吐き出している途中に、そういえば
あれもこれも自分も同じ事をやった!?って思い出したみたいで、私の顔色を伺い
ながら、あの時はごめんなさいねぇ~とヘラヘラ謝って来たので、
「コトメさんの小姑ってまだ高校生ですよね。コトメさんあの時25歳でしたっけ?」
というと、コトメ、顔真っ赤。
夫も「あの時お前は悪気は無いって言ってたから小姑さんにも悪気はないんだよ」
とフォロー。
ウトメも娘を嫁にやってようやく実家を下に見られる憤りとか判ってくれたらしく
直接謝罪は無いものの、私の実家の都合を考えて優先してくれたり、自分達から
「老後は施設に入るつもりだ」と言うようにはなった。
が、油断はしていない。

続きを読む

このページのトップヘ