895: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/03(金) 11:48:30
うちの既婚コトメも、自分の母親マンセーするよ。
そんなにいいなら、旦那さん連れて自分の母親と同居すればいいのに。
そしたら私も実家に帰って、自分の母親と同居するからw

こうして嫁たちは、それぞれの実家に帰り、世界は平和になったのでした。

ってならないんだよね、これが。
うちのコトメ、週三日のペースで自分の実家に帰ってくるくせに、私が帰省
しようとするといい顔しない。
年末年始、一歳の息子を連れて実家へ戻らせてもらおうかと思ってたら

コトメ「お母さん、嫁を甘やかすと後で大変よ!」
コトメ「嫁は家にいて、正月の家を守るのが常識なんだから」

自分は一週間も実家に帰省してきて、食っちゃ寝しながらこれだもの。
そう簡単に、あんたの奴隷になってたまるか。
いい嫁キャンペーン終了して、今年は帰らせていただきますw

続きを読む