571 :名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 13:43:41 ID:R4favt+/
まず最初に断っときます。
旦那は元DQN泥子で、悪運強くどこぞにお世話になった事もないまま、私が徹底的に矯正しました。家族で休みの日に地元のSCへお買い物に行った時に、上の子の同級生のママAと遭遇。
ちょうど上の子と旦那がトイレ行ってた所だったので世間話をしてて、今夜はステーキなんだと言ったら、
Aがカートに置いてたお買い物袋を強奪して逃げた。
でも手元には首が座ったばかりの下の子がいたので追い掛けられず、Aさん待って…ドロボー的に叫んだ所に、
旦那と子供がトイレから出てきた。
こちらをみて、へ? 何が起きてるの? ってなってた旦那の横をAが逃げきるかと思ったら、
旦那がAのカバンからスルッと携帯を抜き取った。
ストラップがいっぱいだったから手にあたったらカバンから抜け落ちたと後で言い訳してましたが、
その携帯を振ってAさんに「携帯落としましたよ」と叫ぶ旦那。
一瞬足が止まって振り返るA、でも戻ってくるにはまだ躊躇してる様子。
折りたたみ式だった携帯を開けた旦那が一瞬凍りついてから「浮気メール読み上げていいですか、Aさん」
うちの買い物袋放り出してふじこりながら全力で駆け戻って来るAさん。
携帯返しなさいよとかギャーギャー騒ぐAさんに、やっと警備員がやってくる。
見た感じではまんまうちが加害者、だけど旦那が止まらない。
「先にうちの妻から買い物袋を強奪した事を謝れ! 同じ物を購入して来たらこの携帯返してやる。
ていうか、浮気の返信メールを書き掛けで置いとくか、こら!」と観客の前でAに言い放つ。
その観客の中にはAの旦那や子供もいてそっから先はシュラバ開始。
うちの旦那もAの旦那に携帯渡すし、A子もAとA旦那のシュラバに泣き始めるしもうgdgd。結局、A家もうちも警備員に連れられて事務所のような所に。
監視カメラにもAの強奪シーンがありうちは被害者って事で通し、旦那の手癖は偶然で通しきった。
確かに監視カメラでも旦那とAはぶつかっただけに見えたし、スリ盗った様には見えなかった。
とりあえず旦那には感謝したけど、スリ盗るような事は二度としないようにお願いした。



573 :名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 13:57:12 ID:GmY7Bmbs
毒をもって毒を制すみたいな感じになってるの、かな。
旦那さんはお子さんにワザを披露したりしないんだよね?矯正済みなら。
なら大丈夫だろうけど、>>571さん的には orz ってなるよなあ。乙。
574 :名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 13:59:09 ID:6XCRF2Ys
その修羅場の結果どうなったんだろうな…
584 :名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 15:19:27 ID:DP2Z7J6c
>>571
A家族のその後が知れたら教えてください。
585 :名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 15:22:55 ID:R4favt+/
なんか中途半端みたいだったようで、ちょっとだけ蛇足的補足です。(オチてないかも)
うちとしては、買い物袋の中で被害を受けた卵とかをA旦那に弁償してもらい、逃げました。
Aが逆ギレというか錯乱に近い状態で、到底謝罪が出来る状況でなかったってのもありましたし、
こちらもバレなかったとはいえAの鞄の中から携帯をスリ盗ってましたので。
その後、A家は子供がいるからと、同市内別区のA旦那実家隣に居を移して再構築を目指してたそうです。
A旦那やA旦那実家からは謝罪されましたが、Aの実家はA家を破綻させた、うちの旦那が悪い、
浮気を公衆の前でバラすなんて名誉毀損だ、賠償しろ、A旦那に嘘だと言え、謝罪しろと来たので、
サクっと知り合いの弁護士に頼んで黙ってもらいました。
A自身からも恨み節というか何度も凸されましたが、弁護士通してA旦那実家に抑えてもらいました。なおこの話はちょうど去年の話です。
再構築を目指したA家ですが、最近A旦那からAと離婚したとうちの弁護士に連絡がありました。
もしかしたらまたそちらに迷惑を掛けるかもとの事でした。
それでちょっと当時の事を思い出したので投下した次第です。
もしAからうちに何かあればその後の方に出向きます。あと、旦那ですが、小学校から高校まで一緒の1つ上のご近所の幼馴染みです。
中学に入ってから、万引き、置き引き、スリとやりたい放題泥し放題でした。
中学時代は学年も違って距離を置いてたのですが、同じ高校に1年遅れで入ってみたらまだしてたので、
私の事を一生奴隷でもなんでもいいから好きにして良い、金が欲しければ何をしてでも稼いできて貢ぐ、
その変わり泥したら一緒にタヒんで貰うと迫り、近所の幼馴染みの立場を盾にストーカーなみに粘着して、
年単位で更生させました。
大学は別でしたがそれぞれ進学、旦那が先に就職、私の卒業を待って結婚しました。
両家の両親は、単に幼馴染みから恋人に昇格ね~と呑気でしたが、ある種命がけでした。
今では呑気に子供に手品を披露して遊んでる普通のパパですが、手技は衰えてなかったです。
なんか語ってしまって申し訳ない、ROMに戻ります。

586 :名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 15:31:56 ID:6XCRF2Ys
>>585
人んちのこと言うのはあれだけど旦那さんの親は幼馴染のあなたに投げっぱなしだったのか…
587 :名無しの心子知らず 2010/09/15(水) 15:34:19 ID:PdzXSNzR
>>585旦那さんは、きっと男前なんだろう。そうに違いない。
引用元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1284016392/

PickUp!


みんなに読まれている記事