729: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 00:13:54.30
茶髪の義兄嫁に、私も髪を染めるように迫られててうんざり。
私が髪を染めてないのはポリシーなんだけど、
ウトが、同居している義兄嫁の前で私の黒髪を清純だと褒めたらしい。
それから何かと、○(私)ちゃん髪染めたら可愛いのにぃ、
流行を気にしないと老けるぞ☆旦那様の前でも綺麗でいたくないの?と連絡をしてくる。

幸い飛行機使用の距離なので具体的な被害は無いんだけど
携帯の着信が鳴るたびにあーまた義兄嫁さんかなと思うと気分が落ち込む。
どうして褒められたところを自分に採り入れずに相手を下げようとするんだろう。



730: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/30(水) 00:32:23.05
>>729
うちは逆で、義兄嫁は真っ黒。
私がダークブラウンに染めていると知ると(というか、しつこく問い詰められた)
「何故わざわざ染めるの?本当の髪の色でいいじゃないの。」
「自信ないのかな?きっと黒髪も似合うよ~」
としつこかったので、
「これ、白髪染めです。地毛が茶色いんで真っ黒に染めると、逆に生え際が目立つんです」
って言ったら黙った。
しばらくすると、若白髪?気の毒~って言ってくるので、どっちにしてもウザいけど。

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1337741730/


PickUp!


関連記事

みんなに読まれている記事