681: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/21(土) 20:41:58.95
流れ豚。

兄の嫁が中絶したから供養に行った後、義姉が
「堕胎後で体調が悪いのに義両親は気を使ってくれない」と言った。
事前に体調が悪いと言っていたわけでもないし、
元々(義姉にとっての)義両親の反対を無視しての堕胎だったのに、心配されて当然だと思っていたのだろうか。
兄は傀儡状態で話にならない。

子供増やす気が無いなら最初から避妊すれば良かったのにしていなかった。
その子を堕ろす前も妊娠中なのに飲み会で大酒飲んでいた。

自分の体調心配してもらいたがる前に殺した子供に懺悔すべきだし、
夫婦の身勝手で殺された子供かわいそす



682: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/21(土) 21:13:35.16
っていうか結婚した夫婦が堕胎手術すること自体普通じゃないのに、それをちゃんと親族にも伝えてることが信じられない。
夫婦の間で「もう子供はいらないね」って決めるのは勝手だけど、親族には言えないだろ。
んで、間違って妊娠してしまったのなら絶対極秘でひっそりと堕ろせばいい。
水子供養も夫婦二人でやりなさい。
ご両親は勿論のこと、あなた(妹)も不快だったでしょうね。
身勝手に堕胎した兄夫婦の水子の供養をするなんて。
私だったら「犬じゃねーんだから避妊しろや!水子の仇!」と一撃腹パンしてやりますわ。

683: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/21(土) 21:47:34.94
私も、これ以上子供はいらないという理由で堕胎する神経がわからない。
そもそも避妊しろって話だし、たとえ堕胎するにしても親や兄弟に話すことではないと思う。
既に生まれている子供が知ったらどう思うのだろう。

684: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/04/21(土) 22:40:40.85
嫁さんも育児ノイローゼで大変だったのかもしれないけど、
その事をこっちに伝えたわけでもないのに
「気づかってもらえなかった。助けてもらえなかった」って思っている。
子供を預かってと頼まれた時は極力預かるようにしてたんだけどな。

孫を助けられなかったって母さんが以前までにないほど号泣してて見ていられなかった。
供養に行った時もずっと黙ったままで挨拶すらなかった。
「どうしてこんなことしなくちゃいけないんだろう」
って嫁さん思ってるんじゃないの? という印象を受けてしまうような態度。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326762389/


PickUp!


関連記事

みんなに読まれている記事