64: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/14(日) 00:12:40
今日の出来事。
トメの誕生日プレゼントを持って義実家に旦那と一緒にでかけたらコトメ一家が来てた。
玄関先でトメにプレゼントを渡し、帰ろうとしたら、コトメとコトメ夫が絡んできた。曰く
「どうしてあがって行かないのか」
「あがって行かないのは自分たち(コトメ一家)がいるからなのか」
「どうして自分たち(コトメ一家)を避けるのか」
挙句には「理由も無く兄嫁(私)に嫌われた私(コトメ)はかわいそう」
「兄嫁(私)のせいで、私(コトメ)と疎遠になってしまった兄(私夫)もかわいそう」

避けてるのも、疎遠になったのも、全部コトメ一家のたかり癖のせいなんだけど、本人には自覚ないみたいだ。
過去に、一緒にゴハンに行こうと誘われてでかけたら、会計の時に「2000円しか持ってないから」と
強引におごらされたり、うちの家族旅行にうち負担で参加しようとしたり、私たちを金蔓としか思ってない事件が
数え切れない程あって、今の状態になったのに。

しかも、もう一度私たちと仲良くしようとしてる理由が、コトメと仲が悪いコウトと私たちは仲が良いから。
コウトと仲良くするための踏み台にしようとしてるだけ。
コウトが地元中小企業で役員に昇進して以来、繁華街のクラブやスナックでコトメ夫が
コウトの名前を出して代金の特別サービスを強要してる噂は届いてんだよ。
幸いなことにコトメ夫の外見や態度、服装が、とてもコウトの親族だとは思えないものなので、鵜呑みに
してサービスした人はいないみたいだけど。
寄生虫の夫は所詮寄生虫。消えてくれないかな。まじで。



65: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/14(日) 00:19:35
>>64
で、絡まれた後に
どうやってその場から立ち去ったの?

66: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/14(日) 00:27:39
「この後、用事があるので~」と、ウトメとだけ会話をして帰ってきた。
コトメ一家が騒いでる内容は聞いておいたけど、返事せずにスルー。

67: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/14(日) 10:56:50
>>66
教えてくれてありがとう。大人だなあ。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1265779347/


PickUp!


関連記事

みんなに読まれている記事