328: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/13(木) 01:54:47
うちのコトメ。
旦那が携帯をキャリアごと変えたら「嫁に壊されたん?大丈夫?」
前に会った時より、旦那が痩せてたら「あんたの嫁、料理出来んの?ろくなもん食べてないんじゃない?
嫁だけブクブク太って…○○(旦那)かわいそう…ご飯ちゃんと食べてる?」だって。
何が何でも、想定外の事が起きたら嫁のせいですか。そうですか。
ただ、家族割りになるから嫁と一緒の携帯にしただけ。ご飯は毎日細いのに、どんだけ食べるの?ってくらい食べてますがね。
嫁がブクブク太ってるのは、お腹だけで臨月だけど妊娠前から3キロしか増えてないんですがね。
とりあえずムカつく


PickUp!


関連記事

みんなに読まれている記事