360: sage 投稿日:2009/04/09(木) 23:33:35
男と別れた、仕事がうまくいかないなど自身の立場が悪くなると「実の姉のように尊敬してるから」
などのキモチワルイ持ち上げっぷりで頼ってくるコトメ。
あまりにあけすけで軽いノリのコトメとは(ある意味得な性格だわ)友達になるタイプではないけど、
ダンナの実妹であるし仲良くしたいし、また義両親からも仲良くして欲しいと思われてるようなので
相談に乗り、なるだけ良き理解者になろうとしてきたがもう限界。

というのは反転、私生活が充実した途端に調子こいた顔で私っておねえさんと違って独身だけど
二股かけてデートも楽しい!これからもっと楽しもうと思って~!などのアピールをこれみよがしに
してきて(ほんでそういう時は義母も一緒になってアピールしてくんの)気分悪くなるというサイクルを3回ほど繰り返して疲れた。

あんたの二股してる男ってさ、フリーターとバツイチ子種無しのオッサンでしょ?
あんたは脳内ばら色で幸せかもしれんが私には理解出来ないし、私にアピールして満足?
つまらん女。

そんなことよりとっとと嫁に行って二度とこっちに関わってくんな!
私も良い嫁でありたいと欲もあったが相談乗って色々と気を揉んできてアホでした。

議論され尽くして既出とは思いますがみなさんコトメとはくれぐれも距離を置いて下さい。
あくまでも他人ですから。



361: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/10(金) 00:35:48
>あんたの二股してる男ってさ、フリーターとバツイチ子種無しのオッサンでしょ?
うちのコトメも同じ香り。
義実家に出戻り、長い間寄生してて、やぁっと働き始めたかなと思ったら
不倫一直線。
しかも相手のことを「○○事件で有名なあの人の身内」って、それ自慢する
事じゃないでしょ!?
その後、別のおっさんを自慢げにアポ無しで連れて来た。
くっさいおっさんに、うちのネコが郷愁を感じたみたいで、足に
ガリガリ齧り付こうとしてた。

私も最初は普通に仲良くしようと思ったけど、
親に甘えすぎ。自分の事を美化しすぎ。人を見下げすぎ。
弟を取られた嫉妬酷すぎ。感覚違い過ぎるもん。

362: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/04/10(金) 10:32:32
そのうち相手の奥さんから慰謝料請求がきそう…

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1238655177/


PickUp!


関連記事

みんなに読まれている記事